東広島ジュニアレスリング

昨日の夜は念願のジュニアレスリングの練習の見学に行かせて貰いました(^^)

かれこれ、4年前に知人の息子さんがレスリングをされており、彼のトレーニングをきっかけにレスリングについて教えてもらうようになっていたんですが、なかなか練習の現場には行けていなかったので、とても良い経験になりました!

個人スポーツなだけあって保護者の方の我が子に対する関心も強く、これからもいろいろな面で関わって行けたらと思います!

講師の先生方には快く見学を承諾して頂き、とてもありがたかったです。
ありがとうございましたm(__)m

残念なことに昨日は写真を撮り忘れてしまったので、今後も行ける時は自分でもレスリングを体験してみたいですし、参加していきたいと思います!
その時には子供達の頑張る姿を撮らせて頂こうかと思います。

なので、今日はレスリングに関わるきっかけをくれた彼の画像を!

中学に入ってすぐの身体と高校に入る前の身体です。

彼も今は高校に入って全国上位を目指して頑張っています!

 

Share

Follow me!