一度の施術でどう変わるのか。

今日は一度のセッションでの変化をお伝えしようと思います!

画像が1回の施術の前後の比較です。

日常生活で首の凝りと仕事での腰痛が起こってしまっているということで来院頂きました。

施術前の画像では腰が反りが強くなっているのが分かると思います。
施術後ではそれが軽減され全体に力が抜けているように見えませんか?

自然な立ち姿勢で力を使いすぎるとなかなか身体の疲労は抜けません。
いかに楽に最小限の力で立てるかが重要です!

ちなみに私の施術ではこの良い姿勢を私が触らなくてもいかに維持できるかというセルフコンディショニングの指導を主に行っているため、その後もセルフコンディショニングの中で腰痛が起こらないように出来ていると報告をもらっています。

姿勢が気になる方はまずは正しい修正法を知ることが大事ですよ!

Share

Follow me!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です